人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディバシルク(DivaSilk)でオーダーメイド


オーダーメイド3軒目はディバシルク。
ルネッサンスリバーサイドホテルに入っています。
宿泊したマジェスティックからも近く便利でした。

ディバシルク(DivaSilk)でオーダーメイド_c0181541_21452991.jpg





1Fのロビーが改装中のため5Fの仮店舗で営業していました。
日本語がお上手で接客も日本的なユンさん。

ディバシルク(DivaSilk)でオーダーメイド_c0181541_21451413.jpg



フォクシーテイストのワンピースをオーダー。
お値段はちょっとお高めで$120です。
写真通りの仕上がりで、ピッタリ過ぎないサイズ感も◎。
縫製も良いですよ。

ディバシルク(DivaSilk)でオーダーメイド_c0181541_21474488.jpg



生地はシルク(化繊が少し入っています)。
フォーマル感が強く、扱いが難しそうなシルク系の素材は避けていましたが、
こちらは手洗いOKなので問題ないですね。
軽くて涼しい素材です。

ディバシルク(DivaSilk)でオーダーメイド_c0181541_21513506.jpg



左は去年ホイアンでオーダーしたワンピース。
気に入っていますがジャストサイズすぎて暑い!!真夏は着られません。
あとフレンチスリーブはカーディガンを羽織ると肩幅が広くみえちゃいますね。
今年はノースリーブ&フィットしすぎないサイズ感で作りました。

ディバシルク(DivaSilk)でオーダーメイド_c0181541_22024819.jpg



旦那様も洋服が好きで、ジャケット×2・ジレ×1・シャツ×3をオーダー。
旦那様との旅行ではゆっくり買い物ができないといいますが、
うちは気兼ねなく買い物できます。
どちらかといえば私が待たされるかな??(笑)


by wanwankaren | 2016-08-10 21:00 | 2016.7 ダナン・ホーチミン | Comments(0)
<< ホアトゥック(Hoa Tuc)... chichiでオーダーメイド >>